まさ撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 海へ行こうとおもってましたが

<<   作成日時 : 2005/06/25 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
結局、家にいました。
ハリーポッターをレンタル屋に返しに行くことぐらいでしょう。

うずらとあそんだり
パソコンまわりの埃を拭いたり、
ORENGERANGEのビデオキャプチャしたり
データをDVDやCDに焼き焼きして
せっかくの土曜日も終わったのでした。

沖縄民謡インターネットで聴いたりしてのんびりできましたが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジレンジ、子供がお気に入りです。何曲かダウンロード購入しました。
ソニーの音楽ファイル Windows Media Playerで聞く事が出来れば・・・。
以前、調べてみたのですが、プラグインが必要ですと出てきて・・・。
結局出来ませんでした。関係の無いコメントで澄みません・・・・。
tomityann
2005/06/26 09:36
こんにちは
いつもコメントありがとうございます。
ダウンロード購入したした曲がメディアプレーヤーに使えないとか
制限があるのはいやですね〜。

Flashで作られたオペラ座の怪人のHPの音楽を無理やり
WindowsMediaエンコーダで録音したりもしましたが。。。
なんかもっと良い方法があるのでしょうけれども。

うちの子もオレンジレンジFanなんです。
画像とかいっぱいネットで拾ってきてはプリントアウトしています。
まさ撮り
2005/06/26 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
海へ行こうとおもってましたが まさ撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる